SSブログ

Rubens Barrichello [F1 driver's analysis]

rubens_barrichello.jpg


ルーベンス・バリチェロ 1972年5月23日、ブラジル・サンパウロ生まれ。要するにパウリスタで、バリスタで(←これは違う)、世界ナンバーワンのセカンドドライバー(←これはあってる。ペースダウンして、逃がす技は絶品)。

もう一人、F1関連の人が、いました。ジェラール・ラルースGerard Larrousse ローラとして知られていた、ラルースチームのオーナー。

エネルギッシュな伝達者

■長所■ 人を惹きつける魅力がある 説得力がある 意欲にあふれている
■短所■ せっかち 自分を犠牲にする癖がある 自己認識の欠如

5月23日生まれの人は、自分のアイディアをエネルギッシュに伝えることが得意です。朗らかで快活で、自然なセックス・アピールがあります。この日生まれの人は、なぜだか気になる存在です。人の目をひく不思議な魅力があるのでしょう。

この日生まれの人がスターの座を求めることはめったになく、グループの一員として働くことに喜びを感じます。(やっぱり、生まれながらのセカンドドライバー)

争いごとは避けますが、いつも問題の解決に駆りだされてしまいます。自分の問題を長く無視しつづけていると、あとで苦労します。(同じペースで走れるのに、二位に甘んじ、手柄は皆あの人が持っていった)

【健康】
手にけがをしやすいので要注意。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店


同じ日生まれの女性 西川峰子、宮沢千絵、ときたやすこ、Jewel Kilcher、松岡璃奈子、松岡恵望子、太田千晶、歌原奈緒、渡辺夏菜

サッカー界 Daniele Massaro、平瀬智行、北嶋秀朗

テニス界 John Newcombe

政界 白井文


ヒュルケンベルグ、スター化計画のスタートした今、来期のシート確保が微妙になってきたバリチェロさん。ウェバーの代わりにレッドブルにセカンドドライバー契約で入れば、結構華々しく引退できる。この人と組めば、ベッテルも、ワールドチャンピオン間違いなし。

深夜1時からなので、時間もてあまし気味で、また読書タイムに突入する前に、NHKスペシャル観ます。

そんんじゃね、チャオね♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

おやっ?
ヒュルケンベルグは、ポールに関係なく来期はHRTに左遷されるという記事を見た気がしますが?
オイラの見間違いっすか?
それにしても、お互い当りませんにゃ~^^
by SAP (2010-11-08 18:14) 

masakazoo

まだ、正式発表無しと言うことは、内部で揉めているんじゃないの?
今シーズンのウェバーを見たフランク・ウィリアムズは悔やんだらしいし。
当てつけのポールが、ヒュルケンベルグとマルドナドのコンビを生む可能性もありそう。

HRTは、アップデートされたトヨタのマシンでも、運用がヘボだから、中段下位程度だと思う。ベネトンとリジェ、レッドブルとトロロッソ(F1はトータルなものだから)

しかし、レッドブルは速さが落ちない。セカンドチーム持ち続けたのが活きた。ホンダは活きませんでしたが…(ほんとに残念あるよ)

by masakazoo (2010-11-09 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nico HulkenbergExpectation of Abu D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。