SSブログ

Expectation of Abu Dhabi GP [Abu Dhabi GP]

f1-2009-ad-tunnel.jpg

(これは、モナコのトンネルをイメージしてパクったな!)

アブダビGPの予想の巻 

しかし、先週は陽気なブラジリアンも、思わず鬱になりそうな、消化試合のような、困っちゃうようなレースでした(夜遅くにあのレースはないだろ[もうやだ~(悲しい顔)])。

今回は、ベッテルが鍵を握る、最終戦のチャンピオン決定レース、砂漠のアブダビ。

砂漠の下は、果てしなく砂なのか、はっきりして欲しい、アブダビ。

南アの砂漠の下からは、ダイヤモンドが出てくるんだぞ、知ってるか?アブダビ

まあ、いいや!!

f1-2009-ad-paddock.jpg


ベッテルが予想に反して、ウェバーの援護して、ブラジルのヒュルケンベルグのようなことしたら、アロンソさん大ピンチ!!(あり得ないけど、ブロックして二位確保するのよ)

だがしかし、ウェバーも、ベッテルも、仲良く重圧下の予選は、経験したことがない。

とくに、ウェバーさん、「ミスしたら、ミスしたら…」と脳内で自己暗示をかけているので、当然やっぱりミスる。予選四位五位というのも考えられる(そんでもって、スタートもミスる)。

あの手は、いいイメージを描けないと思うんだ。

ベッテルも、どういう訳か連続優勝無し。と言うことは、またもやトラブルの可能性あり。

う~ん、悩む。

と言っておきながら、答えはすでに決まっている。

だって、風が吹いてるんだもん(砂嵐が)。

よって

一位アロンソ 二位ベッテル 三位クビサ

どうだ、予想通り?(多分読まれていそう)

まあ、ブラジルみたいな、フェラーリ時代のシューマッハみたいな、退屈なレースでなければ十分です。

雨でも降って、荒れればいいんだけど…

降れるもんなら、降ってみやがれって感じで、また去年みたいにふたつ当てて有終の美を飾りたい!

なんて考えながら、謙虚な気持ちで、ばいなら♪

と言いつつ、正味な話し、予想外の展開で面白ければ、当たっても外れても、どうでもいい。今日この頃です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

やはりアロンソで来ましたね!
それは、正解です(笑)
(ウェバーが来たら笑える)
結果はどうなることやら!
夜中の3時にスタートって、起きてられない^^
by SAP (2010-11-12 18:14) 

masakazoo

意外に、フェラーリのワンツーが見られたりして。
マッサがポール獲って
やっぱり、決勝で、当たり前のように順位を譲って、ペースダウン。
アロンソ、クルージング。

これでは、あまり面白くない。

ヒュルケンベルグ、またしてもポールポジション!(これは、ないだろうし)
シューマッハ乱戦を生き残り、最終戦で今期初優勝!(メルセデスを名乗っていても、実態は元BARじゃ、正直厳しいだろ)

と言うことで、意外な結末、期待します。。
by masakazoo (2010-11-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rubens BarrichelloAbu Dhabi GP Race ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。