SSブログ

Access Analysis [Break Time]

ぶっちゃけ、今年はソネットのF壱ブログにnice!打ちという名の殴り込みかけます。

閉鎖的に始めたブログですが、意に反して、結構ジェシカさんファンが思っているより多くて(彼女の人気には驚く、南米やヨーロッパ、アメリカ各地。ジェシカさん感謝してます。秘密結社だったのに…)、見事バレました(本人にバレたという訳ではない)。

多分、ここに偶然辿り着いた人々みんなF壱ファンなんだろうから、今年は皆で当てあって楽しみましょう。

もう既に、あなた達のライバルがオレ、タチ、カルタスで開幕戦の予想の準備を始めているよ。

ある記事を見て、研究しているみたい。

もうあなた方は、逃げられない。

催眠術でもかけて無理やりこさそうかな?

「あなたは、だんだん眠くなる、あなたはだんだん眠くなる…」って

眠らせて、どうするんだ!!

まあ、いいや!所謂一つのおとなしく参加しなさい(当たっても賞金は無いけど)。

妄想力の強弱は関係ありません。もっともらしく説得力のある戯言が言える方が最適です。

ねえ!ほんとに参加者募集します(もちろん男性も可。竿のあるなしに関わらず、アルカトラズで。)。

そうだ、SAPさんからの疑問にこたえて、ここに秘密を暴露します。






※不明というのは、ブラウザの設定で読み込めないで起きている現象とGoogleさんたち一味でしょう。




今日は、単純に普通にバイナラ♪

追記

どうにかしてくれ[exclamation×2]

www.kiraku.tv/ large-image.com/ 画像を収集している輩

www.kantorassistant.com/ hitolog.jp/ ひとログ 他人のふんどしサイトの輩 ← こいつらのせいで下書きに溜まっているのが公開できない。頼むからもう二度と来ないでくれ。頼むぞ!!他人が書くの待ってないで、自分で書きな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

なるほど~
便利ですな~
あんまし羨ましくないですが(*^_^*)
by SAP (2011-01-06 21:04) 

masakazoo

便利って、ブラウザのこと?
でも、どこの誰かは永遠の謎。
SAPさんとあの人以外は、全員変な営利目的の他人のふんどしサイトの奴かもしれないしね。
私、フェドラ使ってるんで、分かるけど個人のサーバだとIPまで分かって
アクセス禁止にも出来る(奴らはアク禁にしたいんだけど…)。

なぜ私が公開したかというと、こんなポンコツブログ誰も来てないんじゃないかと思って、躊躇してる人も多いんじゃないかと思ってなのよ。

情報隠したいなら方法は教えます。
そんじゃね。
by masakazoo (2011-01-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011 season outlookAyrton Senna ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。