SSブログ

Humanlike Wash Machine [Break Time]

正直言って、心臓の弱い方、妄想力の激しい方、理系脳を持つ頭の凝り固まった方にはオススメしません。

心して聞くが良い。



感想は、個々人の心にとどめておいてね!

アダルトオンリー 堅物注意 尊王攘夷 ボーイ・ジョージで頼むよ!

ちなみに、クレームは一切受け付けない。

成功を祈る!じゃあな[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

悩ましい~音ですな~!
1分聞いただけで、満腹でした^^

by SAP (2011-01-31 17:45) 

masakazoo

1分聞いただけでも、あなたは偉い。私は20秒聞いただけで、旅立ちました(旅は、なかったかもしれない)。

思い出した!あれは18の春。俺の前を走っていた見知らぬ女性(美形)と一緒に満員電車に駆け込み、ぎゅーぎゅー詰めの中、頭の後ろから聞こえてくる悩ましい声を…
「はっ!はっ!ハックショーン♪」じゃなくて
顔も見ずに後ろから、乱れた吐息が聞こえてくるんだぜ!!「はぁ!はぁ!エンドレス)
いろんなこと想像してしまって、脳内が汗かきました。
ほんと、あれには参った。

夜8時ごろから、また新車発表ある。他の楽しみだね。
以上、マサちゃん通信でした。
by masakazoo (2011-01-31 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nicholas TombazisLotus Renault R31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。