SSブログ

Lotus Renault R31 [Launch Schedule]

見つけました、ロータス・ルノーGPの排気管の位置。




ここだ↓

r31_ex.jpg

訂正 これは、どうやら違うみたい。ラジエターの吸気口内部にあるらしい。こういう事かな、飲尿療法みたいなバージョン。冷却水沸騰したりして[わーい(嬉しい顔)]


てっきり革新的というので、もっと高い位置にあって、吹きつけリアウイングかと思っていた。

もともと、フランス系の車メーカーは独創的なことをやるので、侮れません。

なんか、他のチームはコンサバで、感性が刺激されない。

メルセデスGPは、ホンダ時代を彷彿とさせる意気込みですが、なにせあのチーム、アグリからかっさらった以外で速いのを造った事がない。

通常、チャンピオンマシーンがアイディア枯渇で急速劣化するなんて考えられない(ドライバーの劣化もありますが…)。

やはり、私は愛しのマクラーレンの登場を待ちます。

追加

リザーブドライバーに、セナを起用したのは、後半のための布石だね。

やはり、JPSカラーには、セナ様の血統がいいもんね。

ペトロフどこまで持つか?

これも今年の楽しみの一つとなりました[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

ホンダは、バトンが初優勝した車は良かったんじゃないですか?

あの後、ギャンブルして、ど壺にハマりましたが。

ルノーの排気管はラジエーター口の下にありましたな~!
あそこの空気の流れを速くするって事でしょうか。
ダウンフォースを稼げるんですかね~?
レッドブルはテストで速かったですね!
今年も本命ですな(*^_^*)
by SAP (2011-02-02 21:08) 

masakazoo

2004年は、まあまあだったけど…
2005年も、その遺産で、なんとなく下降気味で良かった。
ジェフ・ウイルス追い出してからっていうもの、サッパリ続き。

俺思うんだけど、レッドブルの四角いシャークフィンみたいの付いているよね。
あそこから、ウイングが開いているときだけ、廃ガス吹き付けるのよ。
ブレーキ踏むと同時に、閉じると同時に、ディフューザに流れる。
これどうなんだろう?

レッドブルは、これからKERSが爆発して、しっちゃかめっちゃかになる。
荒れないと大変なことになる。マクラーレンホンダMP4/4みたいになる。
こんなのヤダよね。
by masakazoo (2011-02-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Humanlike Wash Machi..Assange and Vettel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。