SSブログ

Marine pollution [After March 11]

海洋汚染


政府は、放射性物質が海に流れても、薄まるので影響ないと申しておりますが、本当に安全ですか?

海には、海流があり、親潮と黒潮がぶつかった際に大きな渦の塊(暖水塊)ができ、温度差もあって直ぐに拡散するとは思えない。ちなみにここは、プランクトンが発生する場所でそれを求めて小魚も集まる。そして、食物連鎖が起こる。

もっと言えば、大気中に放出された汚染物質が、大循環流(深層海流)に乗ってあまり混ざらずに移動する可能性もある(薄まるには薄まるけれど)。

great_ocean_conveyor_belt.gif

いい加減政府は、本当のことを発表するべき!

メルトダウンは、起こっているんでしょ!

またここでも、無謬性が邪魔しているのかもしれない。

福島の原発は、四連発なので、場合によっては六連発。威力がスリーマイルどころではない。

この期に及んで、意味をなさない保安院。自分の保身に突き進むことでしょう。

東電解体し、外資の発電所が入ってくれば、コストも大幅に下がり国民にとってはいい。役人・政治家・学者にとっては辛い。

大政翼賛会的な政治になりつつありますが、私は大反対だ!!

日本にリバタリアン政党を… ACでは決して言わない。

だから、私が言ってやる!ばいなら♪

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ram

おっしゃるとおりです!
真実を知りたいです。
by ram (2011-04-07 22:37) 

masakazoo

アメリカの新聞社も、日本政府は本当のことを話していないとの事。

情報は、アメリカ政府から得ているらしいです。

いずれ分かるのに、なにを守りたいんでしょう?

国民の命でないのは、確かですが…

ramさん、荒らして悪かったね。反省。なんちゃって
by masakazoo (2011-04-07 22:48) 

ram

ramさん、荒らして悪かったね。反省。なんちゃって


>そんなことありませんよ~~!
by ram (2011-04-14 07:27) 

masakazoo

ramの旦那へ

そんなことないですか?正直に言おう、私はramさんのブログで刺激受けてます。未知のアーティストとかを発見できて知的好奇心爆発状態です。

海外に目を向けていらっしゃるのが素晴らしい。私も刺激を受けて、未来に新たなビジネスが花開いちゃったして!なんてね。

これからも、脳内触媒効果を期待して、行きますぜ!!ramさんのブログへ
by masakazoo (2011-04-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Go Go McLarenNorika Fujiwara B90 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。