SSブログ

Japan's bureaucracy is great [After March 11]

本当に、日本に生まれて良かった。


東大法学部出身の財務省の人たちによる、東京電力救済案は完璧(財務省なのに法学部が多い事実)。

マスコミに広告費垂れ流し、官僚に天下り先を与え、政治家の師弟も社員にし味方にした甲斐があったってものよねー。

体制は温存され、国民に東電の賠償金を負担させるなどと言うサプライズまで与えてくれる。

素晴らしい国になったよねー。

日本政府は確実に賞味期限切れ、でも薩長軍はいない。

もう、行こう!終わりに向かって

放射能浴びさせてくれて、その上、電気料金の値上げなんて、ふざけるな!!許さないぞ!!
東電の本社に行ってウ●コしてやるぞ!

と最近目覚めてきた、SAPさんが申しておりました。

輝いてるSAPさん好き。

フレー。フレー。SAP

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

SAP

なに、なに~?
オイラはそんなこと言ってませんぞ~!
これは、オイラを落としいれる罠だ~\(◎o◎)/
オイラは、キョロ(我が家の猫)のウ●チをクール宅急便で送りつけると言っただけです~(`ε´)

そっちかよ~!
それと、おだてても何もでませんぞ~!(^o^)/
by SAP (2011-04-27 01:45) 

masakazoo

安心してください。東電本社には、当然のごとくトイレぐらい備え付けてあります。
何も、野●ソしろと申しているわけではござんせん。

しかし、東電の天下りが暗躍して、国民に負担させようとしている!!

「東電は、潰さないといけない!!」SAPさんの脳内の叫びが聞こえます。

流石、モテ男SAPさん 「ねえ、素敵、SAPさんって知ってる?デートに誘ってとの声もちらほら」(この後のコメントは有料です。)

惜しい、字数制限(自主規制)まあ、あばよ!!
by masakazoo (2011-04-27 06:49) 

SAP

言いわすれましたが、キョロウ●チを、3分間チンすれば、ひりたてホヤホヤの新鮮なウ●チが堪能できますよ(^O^)
by SAP (2011-04-27 09:53) 

masakazoo

私、猫大好きだけど、猫の排泄物の匂いはダメ。
オシッコの匂いも強烈だよ。
最近、トラ君オシッコしなくなった。
片玉ちゃんがいなくなったからだ。
しかし、SAPさんは相変わらずウ●コ好き。スカトロ大魔王。
多分、この人は女性の前でも、こんな感じでしょう。
誰かSAPさんにデリカシーをお与え下さい。
藤原無理か?
by masakazoo (2011-04-27 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURAGo to the SNOW BRAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。