SSブログ

Go to the SNOW BRAND [After March 11]



東電がこの後にやりそうなこと


抗議者団体の有力者にだけ、大金を渡し、抗議者団体自体を解体してしまう。

千葉の妊婦の女性から、放射性物質が検出されたと言うことは、妊婦で無い私たちの体内にも既に存在する。

この結果は、数年後にわかるのかもしれない。

抗議は、首都圏に住む全ての人がするべきだ!!

「長年にわたり天下りを受け入れ続けてきた、東電は永久に不滅です。」こんなのを許しては駄目だ!!

世界中が見ているんだ!!

東電は、雪印を見習え!!

雪印の与えた損害より、東電の方がはるかに重大なんだ!!

私は、官僚も、政治家も、東電並びに御用学者を許さない。

よって、電気料金の値上げには、断固拒否する所存であります。

財務省、経済産業省のアホ役人(訂正 アホ役人ではなく、20代の前半にピークを迎えられた昔頭の良かった人々の間違えでした。謹んでお詫びいたします。)、耳をかっぽじってよく聞け~



いい曲だね~

ナイス! CRAZY KEN BAND 『タイガー&ドラゴン』

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

SAP

正和殿、そんなこと言ってると社会的に葬られてしまいますぞ~!
惜しい人をなくしましたな~。
悲しくて、悲しくて、おもわず屁をこいてしまいました^^
by SAP (2011-04-27 18:47) 

masakazoo

東電怖くて生きてられるかい!こちとら、江戸っ子でい。
江戸っ子は、強いものに向かっていくんでい。
だがしかし、強い女性の前には屈します。
また、原宿のドトールで叱られたい!!

ホリエモン同様に?
別に捕まっても怖くないから、平気デース・ハンソン。SAPさんは、ほんと直らない。直らなくていい。きゅっとぎゅっといいBy門あさ美。
by masakazoo (2011-04-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Japan's bureaucracy ..Buddh International .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。