SSブログ

Expectation of Turkish GP 2011 [Turkish GP]

トルコGP2011決勝予想


crossing_the_bridge.jpg

イスタンブールと言えば、おいでイスタンブール♪

イスタンブールとイスカンダルは、似ている。

時期的には、イスカンダル向かってもいいと思うけど

まあ、どうでもいいな!!

西洋と東洋の交わる町

ローマ帝国の面影の残る地でフェラーリは復活なるか?

無理でしょう。

イタリア人は悲劇を好む。

去年の終わり方は、ある意味イタリア的幸せ。

私、考えた。

ここのサーキットは1コーナーまでの長さが、上海に比べて短い

と言うことは、KERSパワーで一気に加速、Go to トップへが難しい。

となると、トータルバランスの優れたレッドブルが有利だと思う。

ウェバーが予選しくじらなければ、ワンツーで思い通りの展開で勝つと思う。

マクラーレンの勝機は、最悪でも2番手で1コーナーを抜けること。

オプションタイヤ温存すれば、3位にはなれることは立証されたけれど、それ以上は難しいと思う。

よって今回は…

一位 セバスチャン・ベッテル 二位 マーク・ウェバー 三位 ミハエル・シューマッハ

nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

SAP

ベッテルさん、クラッシュしちゃいましたな~!
レースに響かないことを祈っとりまする。
今度こそ、1ポイントゲット!!!!!!!
頑張れフッションブラジャー^^
by SAP (2011-05-06 22:26) 

masakazoo

最後に上回ればいいんだよ!
過程はあくまで、愉しむ。それが私のスタイル。

1日あれば余裕で直せるし。
ただし、ウェバーさんの覚醒が怖い。
寝ていてくれればいいんだが、トップ快走するかもしれない。
忘れた頃のウェバーさんは、怖い!!思い出すな!モナコ。そんなとこです。
by masakazoo (2011-05-06 22:54) 

SAP

たしかに、オイラもベッテルがクラッシュした時、ウェバーの悪夢が蘇りました。
でも、ロズベルグが前を走れば・・・・・・・・・・(^_^)v

赤レンジャー、桃レンジャー、ファッションブラレンジャー(^o^)/
by SAP (2011-05-07 00:37) 

masakazoo

クラッシュで流れが変わったかも?
雨は降らないらしいけど
しかし、ベッテルとこのサーキットは、相性が悪いのか?
SAPさんの悪意の賜物か?

コインブラさん、すっかり禿げあがってしまっても、サンバを聴くと踊りだす。
私、ラテン好きだす。
by masakazoo (2011-05-07 12:33) 

SAP

預言者は、いつの時代も誤解されるものなのです。
それに、たまたま偶然だったりもします。
・・・・・・・たぶん偶然^^
by SAP (2011-05-07 15:06) 

masakazoo

ウ●コ好きの預言者とは、またユニークですね。

SAP師は、上品な女性の前でも平気で、ウ●コ話しそうで
ある意味、テロリストですわ。

お洒落な女性をいっぱい集めて、SAP師の第一回ウ●コ法話の会でも開きたいですね!!
by masakazoo (2011-05-07 16:09) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベッテルのマシン結構壊れていますね・・・
http://shinopin.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07
モノコックにダメージが無ければ良いのですが・・・
by marbee (2011-05-07 20:12) 

masakazoo

marbeeさんへ

つつがなく予選終わりました。
決勝も、余裕のあるレース展開なら、だましだまし勝てそう。
ワンツーほぼブラジル。
しかし、メルセデスGPの久々のアップデート成功。
いつ以来だろう。
シューマッハの表彰台も、近い気がしますね。

by masakazoo (2011-05-07 21:09) 

しのぴん

masakazooさん初めまして。それからご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベッテル早かったですね~。マシン壊してもお構いなしです(^_^;)。この勢いだと、スタート決めて先行逃げ切りしてしまいそう!?
メルセデスも速そうですね。ただ、シューマッハはもうちょと予選上位に行って欲しいんですけどねぇ。
by しのぴん (2011-05-07 22:12) 

masakazoo

しのぴんさんへ

ベッテルが勝ちそうですけど、勝っても欲しくない。
今後のレース考えると、微妙です。
10月ぐらいまでもつれてくれないと、ヤキモキできないので…
他のチームが来季に集中しそうで怖いですよ。ほんとに

by masakazoo (2011-05-07 23:00) 

SAP

ウ●コ好きなのではありません。
ウ●コ占いなのです(^O^)
それに、上品な女性の前ではウ●コの話題はだしません。
しいて話すとすれば、こんな感じ・・・・・・・・・「ねえ~今度、オイラと軽く※※※でもしないかい? 考えといて(^o^)/」

以上!
by SAP (2011-05-08 10:46) 

masakazoo

SAPさんへ

私、今猛烈に、SAPさんが女性とどんな会話をするのか興味あります。
私の知り合いのすし屋のおじさんは、平気で吉原の話して、ドン引きさせます。
始めてテニスに来た女性にする話かいな?

ちなみにこのおじさん凄いのは、ソー●ランド友達と言うのがおりまして、待合室で知り合いになったというユニーク過ぎる御仁であります(引越しの手伝いさせてんの)。
by masakazoo (2011-05-08 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sergio Perez その2What is Love? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。