SSブログ

What is Love? [Break Time]



愛の証明


愛とは、何だ?

愛は、角度だ!違うな?

遺伝子的なものとの説も、ありますが…

愛は、前世の記憶との説も。でも、46億年遡ったらどうなる?

私には、ある女性のイメージが子供の頃から、存在しています。

顔はおぼろげなんだけど、身長は高めの、お嬢様チックな上品な女性。

この条件に適合する人は、あまりいないのが現実。

その数少ない女性との出来事

ある日、私は雑誌を処分しようと、一応パラパラとページをめくってました。

終わったのですが、何か引っ掛かるものがあって、もう一度丁寧に見てみたのです。

驚きました!

そこにあの女性が、しかも、好きな男性のタイプとかを語っているんです。

それを読んで、早速彼女の家に電話しました。

「雑誌にお前が出てたよ!」って言ったら

「何?」って言うから

「××××」って雑誌名を言ったところ、思い出して

「あれ~、仕事よ~」って

そのページ、恋人募集と銘打った当時その雑誌で人気のあるコーナーで

あれは、全部仕込みだったんだと思い知らされました。

それで彼女に一応聞いて見ました。勇気出して

「何人ぐらい返事来た?」と聞くと

「四人」って

「その中の誰に返事出したの?」と聞くと

「うううん」と

「だって、編集部にあるから」って

男性は、一生懸命愛を込めて書いたんだろうにね。

私、それを聞いて、複雑な気分でした。

下手に返事しても、そもそも付き合う気はさらさら無いんだし

まあ、手紙一本で、あの業界の素敵な女性を手に入れようなんて、甘い考えだよね!

この女性凄くガードが固くて、最初話してたとき、手を組む腕を組む姿が忘れられない(このポーズ、心を閉ざしている人の印らしいのだ)。

女性に言い寄っても、その女性が思い描く男性像の欠片も無いと、無理なんだ!

との結論を得た、とある日の出来事でした。

私、男性なので、その振られた4人が気になる。

自分のこと気にしろ!ボケって感じで

ばいなら♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ram

幼いころからイメージされていた方と出会えるなんて
スピリチュアルなお話ですね。
by ram (2011-05-08 19:50) 

masakazoo

出会えて、尚且つ、本人以外から
好みのタイプまで分かってしまって
こんなことはあるなんて、ドラマにしたいぐらいです。

願えば叶うとも言えない、男女は難しいよね。トホホって感じです。


by masakazoo (2011-05-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Turki..Turkish GP 2011 Qual.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。