SSブログ

Spanish GP 2011 Race [Spanish GP]

2011年スペインGPレース結果


esp_r_time.JPG

あの私、昨日は一切テレビ等は見ないで、早く寝てしまったので、何が何だかわかりません。

あとでYouTubeで探そうと思っています。

でも風の噂で、ベッテルが一位になり、ハミルトンが二位になったと聞きました(いいレースだったらしい)。

デジャブーです。

忘れていました、ペトロフさんは、まるっきり外しました。

当たるときは、当たる。

なんでまんべんなく当たらないんだろう?

この調子で、モナコ行っちゃいましょう(実際行く訳じゃないけどね)。

モナコのイメージも、すでに脳内で駆け回っています。

意外にあの人が、来るかも?

woman_in_red.jpg

誰かは、金曜の午後6時に発表します(東電や政府の発表みたいに隠しません)。

そもそも、機密情報なんて無いんでね。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

アロンソが1コーナーを抜けた時は「ヨッシャー!!」って思ったんですけどねぇ・・・

終盤のベッテルとハミルトンのバトルも熱かったし、仕事人バトンの3ストップ作戦も興味深かったし、見応えのあるGPでしたよ。(笑)
by marbee (2011-05-23 21:19) 

masakazoo

marbeeさん、おはようございます。そして、ありがとう。

困ったことがございます。
それは、レース見なかったので、どのチームがどのぐらいの調子なのか、マシンの安定性やタイヤのことなど分からぬことだらけ。

ハミルトンは高速コーナー以外は、レッドブルより速かったなどと言っているし、と言うことは…

続く
by masakazoo (2011-05-24 05:11) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

モナコ楽しみですね。
でもあのコースでDRS使うのはヤバイんじゃ?
とりあえずトンネルは×になった様ですが、他の場所も結構ヤバイと思いますけどねぇ。
とは言えF1はトップドライバーの集まりですから、DRS駆使してヤバイ走りで魅せてくれると期待してます。
by しのぴん (2011-05-25 00:09) 

masakazoo

しのぴんさん、おはようございます。そしてそしてありがとう。

トンネルの出口は、ヴェンドリンガーの例もあり、モナコで一番危険で、あそこは使えないでしょうね(もしも、機械的なトラブルがあると…)。

F1で一番刺激的なモナコ予選タイムアタック。考えるだけで、興奮してきました(私は、モナさんと限界まで、ウォールトゥウォールでタイムアタックしたいです)。
by masakazoo (2011-05-25 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Spanish GP 2011 Qual..コスタ更迭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。