SSブログ

敵は本能寺には、いない。 [Break Time]



女性とファッション - モナコ開幕記念イッシュー


何がイッシューだ!イッシーはどうしてる?最近出てきてないじゃないか?(どうでもいいようですね)

では、本題に移ろう。

女性が一段と煌(きら)びやかに着飾るのは、異性を目にしたときではない。

それは、同性を目にした時に起こる一種の戦いの衣装なのだ!!

「どう、私素敵でしょ?」

「この洋服似合うの私以外に誰がいて?」

「私は、あなたのような下品な着こなしはしなくてよ!」

見たいな、戦いが無言のうちに交わされます。

表面的には、一応、社交辞令的なことは申すのですが、脳内はメラメラです。

そんな女性を見るの私結構好きです。

格段に綺麗な人が数人混ざると、戦いはいっそう激化する。モナコのパーティーのように

下着の場合は、同性の目を意識して着けている訳ではないでしょうけど(オネエ業界の方々は除く)…

もうすでに決勝予想出来上がったので、密かな楽しみでいっぱいです。

そんじゃね、チャオね♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。