SSブログ

『チ・ン・ピ・ラ』 柴田恭兵、ジョニー大倉 [Break Time]

渋谷のディスコの物語


今となっては、跡形も無く、忘却なんてものじゃない。まるっきり覚えていない。

唯一思い出すのは、一緒に行ったとある女性のこと。

内部の装飾とか一切忘れているのに、あの日の出来事だけは覚えている(誰かは言いたくない気分!そっとしといておくれ)。

そんな、スターウッズが映画の中で見ることができる。

私が行っていた頃には、生バンドなどなかったけど。

それに客がいっぱいいて雰囲気が全然違うけど。

確か二階もあった気がするな?螺旋階段で上がっていく

そんなことは、どうでもいいか?

『チ・ン・ピ・ラ』 主演:柴田恭兵、ジョニー大倉



こんなところで、マイケルの曲が大音響でかかり、踊っていたの。

あの時代の人がマイケル好きなのは仕方が無いの。

昔の渋谷が蘇る。

バブル以前のセンター街も暗かった渋谷。

皆あの頃、希望に胸を膨らませていたでしょうが、私は今でも膨らませている(あそこではないぞ!まじめに)。

と言うことで、昔の映画も、よござんすよね!

閉まったか?閉まらなくても、バイナラだ~

My sweet memoriesでした。

参考のために追加してみた 興味ないだろうけど

hoshi_kigi_a.jpg

hoshi_kigi_b.jpg

劇場予告編



私、この映画観たこと無いんだけど、昔の渋谷がいっぱい詰まっている。今は無きテニスショップも、映っているかもしれない。人ごみの中に、若い頃のあなたが微笑んでいるかもしれない。しばしタイムスリップするにはいいかもしれない、そんな映画。

やっぱり、私は渋谷・原宿界隈が好きなようです!!原宿はまた別な意味で好きなんですけどね…

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ram

マイケル曲もかかってて
素敵な思い出の場所ですね~!
by ram (2011-06-08 01:52) 

masakazoo

しょっちゅう行ってたのに
どんな場所かも忘れていたのに
ある女性を思い出したら、その日の情景が鮮明に3Dで飛び出してきて
話したことも、思い出しちゃったのよ。

やっぱり、まだ好きなのかもしれないとだけ白状しておこう!!
(こんなこと言っても、あの人日本にいないので、大丈夫だろうと思う)
by masakazoo (2011-06-08 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。