SSブログ

災害対策グッズ [After March 11]

痩せたいけど時間が無い。

運動しただけでなく、何かを得たい。

そんな欲張りなあなたに、NASAが開発したかどうかはわからない。

多分、中国製であろう

足こぎ式、気分次第で手こぎ式、私なら… 止めとこう

正式名称は、

【足こぎ発電機】まわしてチャージ 充電丸

yaserukamo.jpg

ただ、売れていて9月末まで松たか子。価格は、1万円ちょっと。

痩せるだけでなく、発電までできるんですよ、奥さん!

光って、アピールもできるんですよ!

yaserukamo2.jpg

閃いた!!

あわただしい朝のひと時を優雅に演出する、足こぎ式トースターなんてどうでしょう?

私みたいに意味なくリールをくるくる回し、「今日はいつもより多めに回しております」などと独り言をほざいている輩はいかに無駄にエネルギーを浪費していたことか?

よし!今日は反省しながら、リール回そうっと[手(チョキ)]

ジュリアナは行ったこと無いけど、じゃあな!!



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

かずもん

niceありがとうございます。
私は、モータースポーツ好きですが、
このブログのタイトルも読み方を変えるとF1ですが。。
フォーミュラー好きですか?
by かずもん (2011-06-08 23:55) 

masakazoo

早速の再訪ありがとう、かずもんさん。

まったくその通り、基本F1の予選の前に決勝レースの順位を当てることを主眼に置いたブログです(どこがって感じですが)。

先程勘違いしていたみたい、ハムスターなんとかって、ヒマワリのことなのかな?

一応、謝っておこう。ごめんねー
by masakazoo (2011-06-09 00:06) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ひょっとしてバッテリーみたいな奴の上に座って漕ぐのかな?
漕ぎすぎると漏電してお尻がピリピリしてきたり?(笑)
by marbee (2011-06-09 21:32) 

masakazoo

marbeeさんへ

そういう嗜好の方々が買い占めていらっしゃるのかもしれません。
マツコ・デラックスさんがお座りになられますと、ピリピリする以前にメルトダウンしそうです。

カナダの決勝マジで雨みたいですよ!!
by masakazoo (2011-06-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。