SSブログ

岡本 as ある意味No.1 [Grid Girls]

昔、昔、私はコンビニで雑誌を立ち読みしていました。

ふと、目線をずらすと、そこに綺麗な女性が…

確かオートバイ雑誌だったと思うけど、その表紙を飾る一輪の花。

若き頃の岡本夏生その人であ~る。

no_rq01.jpg

日本にこんな綺麗な人がいるのかと目を疑ったあの頃。

もう一目惚れ!

来る日も来る日も、岡本夏生。

その想いも、本人をテレビで目撃するまででしたが…

テレビ欄に岡本夏生の名が、興奮しその時を待つたか子ではない私。

しゃべりだした、止まらない岡本!!

イメージが崩れていく

私の中の高貴な、凛として清冽な勝手なイメージのあなたがどこか彼方へ

あー、脱力感!岡本黙っておき!って感じでした。

私の想いが儚くも散った瞬間でした。

そんな岡本さんが、最近では被災地をまめに巡り癒しを与えているらしいです(ハイレグは、流石にあたえないでしょうけど)。

岡本さん、今後仕事をセーブしていくらしいです。

まあ、岡本さんなら、どこでも楽しく生きていけると思う。

mada_kirei.jpg
   ↑
最近の岡本さん あまり変化なし。やはり見られることで、痩せるのかもしれない(誰かへの忠告)

おしとやかになってまた戻ってきてくれ!なんちゃって

ジャンル違いですけど、そんな人が他にもいました。

続く

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。