SSブログ

そっくりさん Part.3 [そっくりさん]

釣り業界編


流石に、ここまでいくと通でないと、訳わからんでしょうけど

似ているからしょうがない!!

潮来つり具センター店長さんです。

murata.jpg

と、

この人

ny.jpg

わかるかな?自信ないな~

では、お休みなさい。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

しのぴん

下の写真、たのきんトリオの「のむらよしお」・・・ですよね(^_^;)
by しのぴん (2011-06-16 00:19) 

ぼんぼちぼちぼち

よっちゃん将来 こうなりそーでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-06-16 12:07) 

masakazoo

しのぴんさんへ

因みに上の人は、村田基さんと言い、その世界では有名なお方なのです。
ただの野村義男似ではないのです。
キャスティング技術も抜群だよ!なんて言っても分からないだろうな?
by masakazoo (2011-06-16 17:13) 

masakazoo

ぼんぼちぼちぼちさんへ

いやー、いらっしゃい。
知性が疼くナイスなブログで、毎回私唸っております。
語彙の豊富さ、私にはマネができません。

因みによっちゃんが似ていたのはこの頃だけで、今は全然似ていません。
今のよっちゃん、飲んだくれ顔です。
by masakazoo (2011-06-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。