SSブログ

活力みなぎる、パッションT [Break Time]

私は、ホリエモン好きではないが、堀江さんのような存在は好き。

考えてみよう、日本社会の構成員全員が、空気読みばかりになったら…

自分ばかりを可愛がり、その結果が特攻になり、自分の子供を救えない(村社会大嫌い)。

検察は、裏金を作り、自ら汚いことをやりつつ、正義を気取る。

天下り先のことしか考えていないくせに!!

官僚などクソ以下と思っている君に薦めたい。

ホリエモン収監の日のためのTシャツ
http://smalldesign.jp/?pid=32471014

日本長期信用銀行 3100億円
山一證券 2700億円
Kanebo 800億円
日興コーディアル証券 189億円
ヤオハン 128億円
livedoor 53億円

なぜ検察は、堀江以外を捕まえない?

天下りを受け入れていたからだろ?

まったくクズだな~

私は、決して羊にはならない。野生派なので…


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

リストからJALが漏れてますよ〜。(笑)
JALの粉飾決算はホリエモンのとは違って真っ黒だと思いますよ。
金融に関しては日本の司法制度は崩壊していますね。
日本だけじゃないかな?
by marbee (2011-06-21 21:42) 

masakazoo

marbeeさんへ ホリエモン氏、出所の暁にはJALも、プリントされることでしょう(出所バージョンTシャツ)。

問題は、それまでJALが企業として存続しているのかどうか?
LCCとの競争圧力に、天下りは音を上げそう。
本当なら、別会社でLCC作って、うまく行ったらそっちに移行するというプランもあるけど
官僚組織と同じで死後硬直しているから無駄!!
世界経済も、おかしくなりつつある。どうなるんだろう?
by masakazoo (2011-06-22 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。