SSブログ

Expectation of European GP [European GP]

European GP 2011 決勝予想


moneypower.jpg

ヨーロッパGPの冠を頂いた、第二のスペインGP。ところはバレンシア市街地サーキット。そうここは、アロンソの国。と言っても、都市国家の名残のある彼の国では、独立心が強く、誇り高い。よってサッカーが盛り上がる。

上がるのは気温も同じ。

バレンシアの日曜日決勝の気温30度(もっと上がってもいいぞ!なんてね)。晴れときどき曇りでなにより。

気温30度と言うことは、路面はもっとです。

ギンギンに熱せられ、レッドブルのKERS準備万端です(火を噴くんです)。

レッドブル必勝パターン
予選でポールを獲り、クリーンエアをいっぱいに浴びて、謎の快走をし、タイヤを温存させ、相手の出方まで窺って勝つ。

でも、その戦略をフェラーリが粉砕する。

予選まで速くなったフェラーリ。

やはりエンジンのマッピングをいじった感がありますが…

だけど、残念ながら、未知のミディアムタイヤのお陰で展開が見えません(まあ、いつも見えてないけどな!)。

今の運気の流れを見まするに、流れは完全にジェンソン。

アメリカで前の彼女と抱き合っていたジェンソン。

前の彼女もいい女。

道端も、気が気でないでしょうから

ますます、薄着になる。

するってーと、何かい?

ケバいおねーちゃんになるのを黙って見逃すのかい?

仕方がない、ここは一つ心を鬼にして

1位 ハミルトンHamilton 2位 アロンソAlonso 3位 ウェバーWebber


これなら、彼女も安心して過ごしていられる。

道端を気遣い、今回はこんな感じにしました。

ジェンソン4位ぐらいで丸く納まる。めでたしめでたし。いいのかな?こんなんで

提案 今の戦力でベッテル1位にして外した場合、10ヤード罰退と言うか、マイナス3ポイントに値すると思うんだけどな?独り言なので、よろしく


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まだブローディフューザーの規制も入る前だし、やっぱりベッテル・・・
by marbee (2011-06-24 22:53) 

masakazoo

marbeeさんへ

熱戦続くウインブルドン。ロディック負けました。サーブ速いだけではダメなのです。よって、ベッテルはダーディーエアでは、タイヤ労われません。よってレース終盤、マクラーレンの猛襲に遭い、杉山愛。ハミルトンいいかげん勝つだろうなんて思っています。
by masakazoo (2011-06-24 23:56) 

みみ

マッサの子供来てたなり
http://photos-h.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/268199_239502309395036_118639574814644_1011540_3047604_n.jpg?dl=1

奥様の遺伝子はどこに・・・

バトンの元カノ、LAに住んでるのですね。
ジェシカはいま大分です。

by みみ (2011-06-25 05:29) 

masakazoo

みみさん、いらっしゃい!

どことなく、マッサの子と言うより、ロナウドに似ている。
気のせいなら幸いです(こっちの方が大変)。

ジェシカ国内という事は、相方ダメかも?

もう、そろそろハミルトンだと思うんだけど、どうなることやら…
by masakazoo (2011-06-25 07:59) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ここでもハミルトンが暴れん坊ぶりを発揮して、レースをかき回して欲しいですね(笑)。ハミルトンのポジションはクリーンサイドなので、スタートで一気にアタマを取れるかも!?。そうすればこのレース勝てる!!かな??。
by しのぴん (2011-06-26 11:03) 

masakazoo

しのぴんさん、さっそくのご来店ありがとうございます。

ハミルトンに気温30度と言うのは、余計熱くなりすぎかな?
クールにレース展開読んでくれれば、勝つチャンスはあるのに
ここ数戦、とちくるって台無し。
流石に、流れに乗ってるジェンソンでも、今回はなさそうですね!
by masakazoo (2011-06-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。