SSブログ

そっくりさん Part.5 [そっくりさん]

F1編


と言っても、まだご存じない人も多いと思う。

dr.jpg



itoham.jpg
伊藤ハムおいしいさん

itoham2.jpg

です。

どう、そっくりやろ!!目とあごの辺りよく似ている。気のせいかも知れないけど…

なんか、タレ目がちな目しか似てないな~

失礼


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ダニエル・リチャルドとシルベスター・スタローン?
by marbee (2011-06-25 17:59) 

masakazoo

流石marbee殿

ダニエルって、オーストラリア人だったんですね。
コアラがいる方の
てっきりオーストリア人脈だと思っていました。

by masakazoo (2011-06-25 23:35) 

ram

なるほど~!
よく、気がつかれましたね~!
by ram (2011-06-26 22:57) 

masakazoo

ramさんへ

私の脳は、何かを見ると以前見たものと反応してしまうらしい。
今週は、Lovely Oneずっと聞いていました。
ソウルの香り漂う、アップッテンポでいい曲です。
実は、今も聞いてます。
ramさんは、嫌いかな?
by masakazoo (2011-06-26 23:54) 

ram

わ~
Lovely One
だいだい大好きです^^!
by ram (2011-06-27 22:52) 

masakazoo

だいたい好きでなくて、よかった(一字違うと意味が全然違うもんね)!

しかし、マイケルはいつ頃から、オワァとかポーとか繰り出すようになったんだろう?
彼独特のリズム感がそうさせているのか?
謎です。
by masakazoo (2011-06-28 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Europ..Daniel Ricciardo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。