SSブログ

European GP 2011 Qualifying [European GP]

ヨーロッパGP2011予選結果


eur_q_time.JPG


ポールは、やはりベッテルでしたが、二位にウェバーが着けた事はレッドブルにとっては大きい。

無事にワンツーで1コーナーを抜けていけば、ほぼ勝てる。

三位に着けたハミルトンは、スタートで最悪ウェバーの前に出ることが展開上必要。逃げられなければ、チャンスはあると思う。

もちろん、逃げちゃう可能性も大。

四位のアロンソもスタートに集中しているだろうし…

要するにレースが凄く楽しみということだね!!

ハミルトン、熱くクールに一つお願いします。



節約志向の予選。

ちょっぴりつまらない。

だって、諦めちゃうんだもん。

僅かな可能性でも、チャレンジしないで、タイヤ温存を選択してしまう。

レース戦略のためとは言え、予選のスペクラクルは台無し。

最近の予選には、欲求不満溜まり気味な今日この頃ですのよ。

ワクワク感が欲しい…



そうそう、フレンツェンがスチュワードらしいですね。フォルカー・ヴァイドラーは今は何処へ

続く

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ウェーバーが必要以上にベッテルを牽制して、その間隙を抜いてアロンソが1コーナーを取るを希望。


「フォルカー・ヴァイドラーってF1乗ってましたっけ?」と思ってWikipediaで調べたら一応乗っていたんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/フォルカー・ヴァイドラー
私が始めて彼の存在を知ったのは全日本F3000でしたので、「速かったけど耳の病気でF1に行けなかった人」ってイメージでした。

ちなみにフレンツェンっていうと、メルセデスジュニアチームの3人組
・ミハエル・シューマッハ
・ハインツ・ハラルド・フレンツェン
・カール・ベンドリンガー
を思い出しますが、なんでヴァイドラー?
by marbee (2011-06-26 14:55) 

masakazoo

marbeeさんへ

うっかりしていて、気づいたら28周目。どうしよう、スタート見れなかった。

私もヴァイドラー知ったのは、雑誌の中で、当然日本のF3000。そんな彼が呼んできたのがフレンツェン。

ちなみに、星野さんもF1ドライバー。マンピーのGじゃない通常スポットだけど。
by masakazoo (2011-06-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Daniel RicciardoEuropean GP 2011 Rac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。