SSブログ

Aurasoma Color Reading 3 [Fortune Telling]

しかし、暑いざんすね!そんな、一時を癒すためには、やはりあれでしょうと言うことで
やってみました、オーラソーマ

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

このところ、何故か陰鬱な空気が私の周りを漂っていて、それは単純に暑さのせいだと思い込んでいました。

でも違うみたい。インナーチャイルドがまた泣いているらしい。「まだ、私の中で幼い私が愛を渇望している」みたいなの。

そう言えば、あの人に言われた。
「あなたを理解できる人はいないわよ!」って
「否、昔いたから、今でもいる筈だ!」と私。
すると、そのいい女、畳み掛けるように私に言った。
「少ないわよ!」って

この「いないわよ!」と言うのは、私の他にいないと言うことではないやろか?
それは、考えすぎジャマイカではなくて、じゃあるまいか?

しかし、あの人は思い切りがいい。
強い女はナンパされない!!
「理解されない男とナンパされない女」 お互い、いい茶飲み友達になれると思うぞ
なんてな


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

European GP 2011 Rac..薩長JAPANの終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。