SSブログ

Expectation of German GP 2011 [German GP]

ドイツGP決勝予想ニュルの巻


前回観損なった私は、走るF1のイメージがナッシングなので、無心で挑もうホトトギス。

ニュルは山の中、一日中山道(いちにちじゅうやまみち)By さつき有賀

セナ様を愛していた、さつきさん。

バツ一のさつきさん。

とりあえず、さつきさん。



YouTubeの観れない環境にいた私、その間、adobe flash 技術を使用している所に行くと訳もなくクラッシュし、最新版のflash playerを薦められるが、サポートされていないOSでは、なすすべもなく。

ところで、ニベとイシモチの違いわかりますか?

ヒラマサとブリは?

私はわかります。ブリとヒラマサは胸鰭を見る。じっと、見つめる。目と目で通じ合う。派手な黄色いラインは、目安の一つ。

と言うことで、1位琢磨!!

と言うのはウソで、どこ行った琢磨。

「帰ってきなさい」と、司会の金原二郎氏も申しております。

天候は、ちょろっとの雨らしいので

ポール→ウインが可能性高い。

スタートで抜け出すアロンソ

流れはアロンソ

一位アロンソ 二位バトン 三位マッサ


とか何とか言ってるけど、ポールはあの人だよ!

勝率5割を越す人に賭け、外したくない。

そもそも、それでは考える意味がない。

ペナルティー無いと、全戦ベッテルに賭けた方がいいに決まってるもん。

それでは、面白みの無い人間になってしまう。

信長のいない戦国時代みたいなもんだ!!

安全ばかりでは、中世は終わらない。

私、チャレンジャーが好きなんですが、チャレンジャーのハミルトンが不発なので、こんな結果なのです。

ハミルトンがんばって、ベッテルとゴッツンコ期待します。

そんなドイツGPです。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

まあブローディフューザー規制も棚上げになったし、母国GPだし、ベッテルでしょ?

ミハエルがポール取ったら盛り上がるんだけどなぁ・・・
by marbee (2011-07-22 23:41) 

masakazoo

marbeeさん、おはようございます。

しかし、ソネットブログさんが不調です。
アクセス解析画面開くと中国語のようなものが出て、削除されましたとか申しております(削除なんてしてないのに)。

IE9に変えたら、アメブロでもコメントできないし、またIE6.5に戻りましょうかなどと考えております。

雨が降れば、ミハエルのポールもありえるけど、Q3にまで残れるかどうかが問題です。
by masakazoo (2011-07-23 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに発見German GP 2011 Quali.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。