SSブログ

German GP 2011 Qualifying [German GP]

ドイツGP予選結果


deu_classification1.JPG


ポールはなんだかんだ言って、ベッテルだろうと思いましたが、さもありなん(日本語合ってるかな?)。

コースとの相性というか、自信があるときのウェバーさんは風格がある。

明日は、程度こそ、わかりませんがほぼ雨。

できれば、スタンディングスタートで

フェラーリ勢は出だしで

ベッテルとハミルトンは仲良くで

こんなレースを期待します。

deu_classification2.JPG


雨はジェンソン。
ジェシカは、いなさそう。
駄目かな?


バトンのためにCM追加しとこう♪





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

上位4台は0.5秒以内に入っているので誰が勝ってもおかしくないですね。
ハミルトンが1コーナーを取って、アロンソが後ろからレッドブルにプレッシャーをかけるって展開になると面白そうですね。(笑)

バトンは地上波には映らなかったのでよくわからなかったけど・・・雨用セッティングだったりして?
by marbee (2011-07-24 11:21) 

masakazoo

レース面白い展開です。
ベッテルがスピン
雨が降っていない11週目。
アロンソ猛追しています。

一位は無理かも知れないけど…
by masakazoo (2011-07-24 21:21) 

かずもん

こんばんは。
いま、ドイツGPをテレビで観ています(^^♪
エンジン音を聴いてると、たまりません。。
by かずもん (2011-07-25 00:39) 

masakazoo

エンジン音聞いてしびれるなんて、通ですね。

台風でヒマワリ大丈夫でしたか?

少し心配だったもので…

後で確認しに行きますね。
by masakazoo (2011-07-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Germa..食いしん坊情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。