SSブログ

Indian GP 2011 Race [Indian GP]

スタートでほぼ決まってしまった。塵積もる、ブッダ・インターナショナル・サーキットでの決勝レース

今回は、見事スタートを決め、アロンソをブロックすることに気をとられ、ジェンソンにやられてしまった感のあるウェバー氏でありましたが、ご機嫌いかがですか?

ジェシカ氏も、ますますいい女になっております。

今回気になったのは、カルロス・ゴーンとジェシカさんだった模様(発展目覚しい、新興市場は、グローバル企業の日産の社長としては、気になるのでしょう)。

SHIFT_the future 技術の日産

SHIFT_the stall 技術のWebber

ジェシカの相方がダッシュしなければ、三つ当たったかもしれないのに…

アロンソが二位で最終スティントでハード履いて、ウェバーにかわされると思っていたのに…

私の野望は続く、三つ当てるまで…

三つ、醜い浮き世の鬼を、退治してくれようmasa太郎

と言う訳でこうなりました。


優勝 Vettel 二位 Button 三位 Alonso


しかし、スモッグなのか霞んだ空とF1マシン。やはり、からっと晴天で陽光を浴びたF1マシンを見たい。こんなこと思っても、バーニーには届かない。

でも、イングランドのファンがニコ・ヒュルケンベルで検索なさって、迷い込んでいらっしゃいました。

日本語の勉強になりましたか?

なんてな!!

続く 
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今回のレースを支配していたのはバトンだと思いますよ。

バトンがレース中盤にファステストラップ連続でベッテルを追い詰めた事で、全力で逃げるしか無かったベッテルはウェーバーのサポートどころでは無かったですものね。

ジェシカの応援が効いたのかな?(笑)
by marbee (2011-11-01 21:47) 

masakazoo

でも、本当にバトンがやる気出して。
予選で頑張ったら、面白いよ。

フロントローにバトンが必ず顔を出してれば…
出さないから、ダメなんだけど…
タイヤもたせることができる相手だと、ベッテルも楽には勝てない。

来年は、バトンの予選に注目です。

by masakazoo (2011-11-02 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Indian GP 2011 Quali..TPP その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。