SSブログ

Indian GP 2011 Qualifying [Indian GP]

インドGP2011 予選結果

ind_q_vettel.JPG

一位 ベッテル
二位 ハミルトン(降格ペナルティーで三つ下がる)
三位 ウェバー
四位 アロンソ
五位 バトン
六位 マッサ

順番は、どうでもいいんだけど

緊張して、またスタート失敗する気満々のウェバー先生を後ろから、ロケットスタートでアロンソが抜く。

ただ、レッドブルはワンストップで行けちゃうと川井ちゃんが申しておりました。

ソフトタイヤでマージンを稼ぎ、ハードに換えたときにマージンを食いつぶしても、トップをキープできる。

そして、余裕でチェッカーを受ける。

こんなのが可能らしいっす。

でも、ホントに譲るのかな?

譲らない気がするんだけど。

すべては、ウェバーさんがどの時点で二位になるか、最終ラップでもいいですよ。

三つ当たるかもしれない。

今まで当てたこと無いんだ、私。

嬉しいかもしれない。

その暁には、褒めてやってください。お願いします。

じゃーな!!

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ウェーバーはダスティな偶数グリッドからのスタートなので、また失敗する可能性大ですね。(笑)
アロンソに前に出られるとベッテルも譲りようが無いですし、どうなるか楽しみですね。(笑)
by marbee (2011-10-30 11:49) 

masakazoo

私も、今回は地上波で見ようと思ってチェックしておりません。
どうなったのか気になります。
特にウェバーさんのスタートダッシュ見ものです。

by masakazoo (2011-10-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of India..Indian GP 2011 Race ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。