SSブログ

Googleのやりそうなこと [Break Time]

Googleは、駅前とかに監視カメラを設置して、データをサーバに送る。

そこにある、犯罪者のデータとマッチするか確かめる。

すると、広島を脱獄した人物が、どこかで浮かび上がる。

要するに、監視カメラの中央集権化。

どうだ!と思ったら、もう実用化されている模様 やってるのは警視庁だけど

防犯カメラ全国の駅に5万6000台 「顔認証システム」が犯人割り出す? 2012/1/ 6 19:29
http://www.j-cast.com/2012/01/06118252.html


こんなこともありうる(探偵事務所がGoogleと契約を結ぶ)。

顔認識システムの発達で、石田太郎さんは、浮気ができなくなる。
               ↓
仕方ないので、意に反して、妻と励む。
               ↓
石田太郎さんは、日本国の少子化を食い止める礎となる。
               ↓
やがて日本国民は、石田さんの子孫となる。

頑張れ、石田太郎。

と言う事で、また明日。
 
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

その場合Googleは探偵事務所から収益を得るのかな?
まさか監視映像に広告が出たりしないよね。(笑)
by marbee (2012-01-13 23:18) 

masakazoo

Googleと協力すれば、日本は各国のスパイの活動を調べることができる。
どこどこ省の役人と頻繁に会っているとか。
ハニートラップも含めてですよ。
by masakazoo (2012-01-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。