SSブログ

行くも地獄、戻るも地獄の破綻国家日本 [Domestic Economy]

jpn.JPG

日本は、天下泰平で、よって保守的で、異端児を嫌う。

でも、異端児でなれば、変えられないところまで来てしまった。

普通の人は、他者のみが正解を持っているの思うので、洗脳されてしまう。異端児は、自分の内にこそ、正解は宿っていると考えるから、集団の圧力など気にしない。

ファシズムは、全体主義であり、行く先は、他民族の住む土地の収奪であった。

ハシズムは、官僚支配への挑戦であり、あまねく民衆を全体主義へといざなうものではない。

ハシズムを恐れるものは、変化を好まぬもの。甘い汁を吸い続けていたい輩(やから)

生物とは、変化し、環境に適応し、生き続けるものを言う。

税金で膨れ上がった者どもを一掃する事業を進めるべし。

そもそも、自分に実力が無いことをわかった上で役人になっているのに、民間大企業並みの給与を求めるのはナンセンス。

何も恐れることは無い、ハシズムは戦争へと進まないのだから。

お上にすがって餓死するより、自分の道は自分で切り開くべき。

日露戦争で捕虜になった日本兵の学力の高さに欧米人は驚いたらしい。

それなのに、大阪は学力の低下が目立つそう。

英語と中国語は、覚えて話せるようにしたほうがいい(子供には特に)。

お上にすがらない、個人主義的な日本人が多く生まれれば、税金を蝕む徳の無い人種も、減ることとなる。

すべては、過渡期。

ハシズム耐性を身に付けるしかないよ、しかし。

目指そう、年寄り支配からの脱却。

若い人に未来のある日本を願って。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は英語も中国語も話せません・・・まあ英語はその環境に放り込まれればなんとかなりそうな気はしているんですが・・・(笑)

日本が800兆円も借金していて実質債務超過なのに公務員にボーナス出ているのはおかしいですよね。
民間企業ではあり得ないです。(怒)
by marbee (2012-02-19 11:09) 

masakazoo

国が事業を行なうとコストがべらぼうに高くなる。
そもそも、効率化など考えたこともないし

結局、国の増税は、市民から、シロアリへの栄養補給に過ぎない。
金持ちは逃げ出すよ。
そして、貧乏人だけが残り、むしりとられるのでありました。めでたしめでたし。
by masakazoo (2012-02-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。