SSブログ

メルセデスAMGのティザー広告 [MGP]

makkuroke.jpg

メルセデスが、この画像を敢えて公開する意図は?

この画像、ただ暗いのではなくて、段差部分を消してあるんだよ。よって、PhotoShopでいじっても何も出てきません(試しました)。

わざわざ、注目を集めるということは?

ひょっとすると、段差は無く、マクラーレンのような形状をしているのかもしれない。あったとしても、ロータスに類似したものの可能性がある。

でも、今年の規約では、余程のことをしないと他チームよりダウンフォースを稼げない。

何のために、もったいぶっている。

秘密は、前方ではなくて、後方。

コピーするのに時間が掛かる、きわどいことやってる気がする(栃木の一派は、無関係なので無いかな?)。

これで、普通の見慣れたフェラーリルックのが出てきたら、ひっくり変えっちゃうんだけど、どうなるんだろうね。

頭に刻み込むべし、2月21日という日を!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

メルセデスAMGはフロントウィング用のFダクトを開発しているという噂があったと思うのでダクトがあるのでは・・・
メルセデスマークの角度からして段差はあるような気がする・・・
by marbee (2012-02-16 22:15) 

masakazoo

フロント部分といってる人もいますね(レッドブルだったかな)。

でも、フロント部分を強調しているってことは、そこから遠い部分に本当に隠したい部分がある場合もある。

後ろも要注意な、バックシャンなメルセデスさんでした。


by masakazoo (2012-02-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。