SSブログ

Sister Sledge - He's The Greatest Dancer [Music]

あなたは、この曲を聴いたら、もう退屈な過去には戻れなくなる。

それでも、聴く気あるかい?

多分、毎晩うなされる。

このリズムで

タラララ、トゥツクトルル、タラララ、トゥツクトルル♪

オワントオワン、ヒーズザグレイティストダンサー♪

私なんて、しょっちゅう襲われる。タッタラ攻撃とオワントオワン(正確にはOh-what-wow)攻撃。この連続コンビネーション攻撃であなたの脳が破壊される。

私みたいになる。

これも、シックのナイル・ロジャースの、なせる業ですか?

シスター・スレッジ He's the Greatest Dancer


東京でのライブ版 with romeoさんのダンス でも、私romeoさん存じ上げないざんす


歌詞
http://www.oldielyrics.com/lyrics/sister_sledge/hes_the_greatest_dancer.html

He's the Greatest Dancer - Wikipedia, the free encyclopedia
http://en.wikipedia.org/wiki/He%27s_the_Greatest_Dancer

ポインターシスターズってもの、いらっしゃいましたが、私結構シスターもの好きです。

あくまでも曲だよ。

私、この曲英語で歌える。

昔覚えた曲って、覚えてるんだよね。不思議だね?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。