SSブログ

美味しいは、#4027 [Health]

何とも、キュートな味わいの爽やかな風のような味わい。

それが、#4027 グレープフルーツ。

苦味がまったくない。

私なんて、昨日二個続けて食べてしまった。

oishii.jpg

         ↑  これを探すよろしい

天然物には、ビタミンCの他に、微量の栄養成分も含まれてる。サプリメントでは、摂れないから、果物類も食べなきゃ。

ビタミンCと、AとEは、俗にビタミンACE(エース)と言われ、美容にいい。

どういいかは、俺に聞くな!!

こんなもんは気の持ちようだ。

食べながら、暗示をかけるんだ、光輝く美肌をイメージして、「私は綺麗」「私は綺麗」とあきれるぐらい唱える。

すると、綺麗になる。

本当は、私が傍らで言って差し上げたいのですが、一身上の都合により、自分で言えご自分で、自己の責任において任務を果たすよろしい!!

これで、町に綺麗な人が溢れかえる。

いい時代つくろう。

てな感じで、ばいなら。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。