SSブログ

総天然色車模 北京モーターショー2012 [Grid Girls]

とりあえずあなたは、36社のコンパニオンさんたちから、ハートにびびっと来る人と出会わないといけない。

それは簡単ではない。

でも、今までの経験から見出したチェック方法をお教えいたしましょう。

それは、…

続く

CMの後で

あなた真面目にやりなさいよね!との声が聞こえてきそうなので

行くか?

言いたくないけど…



コンパニオンさんは、車メーカーの持つイメージを体現しているものなのです。

高級車メーカーには、近寄りがたいオーラを発しているし、大衆車メーカーは、フレンドリーな人材を集めている。

あなたは、どのチャーモさん好きあるか?

msn自動車 コンパニオンフォトギャリーへ

私は、HAWTAIのチャイナドレス着ている子、気に入った

しかし、レベルが高くなってきてる(チャーモさんの)。

これは、中国のモーターショ-を見にいく、日本人が増えることを意味している。

日本製品がそうであったように、中国製品が質的に向上し、中国製=高品質といわれる時代が訪れる日が近い。

そう感じさせる山本昨今であります。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

つなみ

いまのところ、日本製は高品質を保っていますが(*´∇`*)
そのうち、並びそうですネ。
by つなみ (2012-05-01 16:03) 

masakazoo

つなみ様おはようございます。

私の昔の知り合いに、高度成長期の日本に台湾からやって来て、日本で会社を興し、中国本土で生産したものを日本に持ち込み流通させていた人がいます。

その人の娘さんと知り合いなんですが、先見の明のある人っているんですね。

私あの会社の今後の戦略に興味津々天津甘栗です。
by masakazoo (2012-05-02 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。