SSブログ

“車模”って、何やねん。 [Grid Girls]

「グリッドガール市場は、まだバブルではない模様よ。」と言ったばかりですが、状況が違う模様。

“車模”なる種族が、中国にて、大暴れしている模様。

車は、何となくあの車でしょう。模は、模型の模。車のモデル、するってーと、コンパニオンさん。

この世界の大国は、日本。次が韓国、中国。

中国は凄い、いきなり自転車から車になり、F1とモータリゼーションと美女が、間をすっとばして、いきなり富士山の山頂にたどり着いたみたいな?

日本では、情報すら入らない中で、ホンダがF1を始め、その後に国内レースで活躍した中嶋悟が扉を開きF1の文明開化が起こったのです。

初期のレースクイーンさんは、平均としては大したこと無い。それが、バブルで一変した。レーサーも潤った。

そうこうして、バブルも弾け、復活しないまま中国に越され時代は、中国のモーターショー。

“車模”さんたちが、うじゃうじゃいるらしいんだよ。

私、カメラには興味ないけど、美女には興味ある。

北京モーターショー http://chezhan.bitauto.com/beijing/  開催中

広州国際モーターショー http://www.autoguangzhou.com.cn/


↓ この辺に綺麗な“車模”さんたちの画像建設予定

asian models.JPG


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。