SSブログ

Expectation of German GP 2012 [German GP]

ドイツGP決勝予想

msnの天気予報では、Practice 3及びQualifyingの降水確率が98%で、ほぼ晴れは期待できそうに無い。

雨の予選で速くても、日曜は降水確率15%だから、嫌な記憶が呼び起こされてしまう(のってる時のウェバーさんは怖いんで)。

これを防ぐためには、ナンバー2のドライバーの役割が大きくものを言う。

要するに、予選フェラーリのワンツーなら、アロンソが勝つこともある。でも、マッサさんが予選3列目とかだと難しい。

今回は予想が難しい。

よって捨て身の大ギャンブル作戦決行。

一位 ミハエル・シューマッハー 二位 小林可夢偉 三位 フェルナンド・アロンソ


次回からは、遅れずに金曜午後6時にセットしておきます。

これで当たったら大したものであるけど、そうは行かないだろう。

幸運を祈る、私に!!

ばいなら。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

そろそろ地元でベッテルに勝って欲しい・・・
by marbee (2012-07-21 23:44) 

masakazoo

乗れてるウェバーがいなくなったから、ベッテルが可能性一番高いけど、今回のグリッド順を見ると同じチームの車がない。

シューマッハがスタートでトップに立てば面白い展開になるけど、そうでないと蓋をしてしまう結果となり、厄介者になりそうな予感も。

最後まで、わからんこってす。
by masakazoo (2012-07-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。