SSブログ

KIYONO HIRATA [美人発掘調査隊]

今回は、割に有名なので、発掘ではない。残念。

miss_k.JPG

こちらの方ではないのでご注意を


しかし、ソニー損保は、瀧本美織の笑顔に騙されて、集客が見込めるとでも思っているのか?

見込めるでしょう!!

男の場合はそんなもの。

ティッシュ配りで貰った物の広告に、美しい女性や猫などがあると、なかなか捨て辛い、それが男心。

そんなことはどうでもいい。

で、女性の名は、平田清乃さん。

最近では軟式と言わないような、所謂一つのソフトテニスの選手であります。

平田清乃 KIYONO HIRATA - ナガセケンコー|NAGASE KENKO

瀧本美織さんと平田清乃さんが、もうそっくりなのに驚くよ!!これ見てみ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

この動画でやってるけど、ラケットの面と当たる場所を見てると自ずと来るコースは限定される。でも、わかっても捕れないところがある、利き腕の脇の下辺り。ここだけはどんなプロでも無理ですぜ、旦那!!

こんなことを考えていて、私の夏が過ぎてゆく。

浴衣姿に、ナイスなうなじ。

ご褒美は、まだ来ない。

来るまで待とう、ホトトギス。

という訳で、See you next week.

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

私の車はソニー損保だったりする。(^^)
by marbee (2012-08-18 16:47) 

masakazoo

ソニー損保は、恋に破れた子羊を救ってくれますか?
今夜は眠れそうにないから、読書タイム。
寝るまでオールナイト。
ある画像が浮かばなくなるまで、頑張る所存であります。
by masakazoo (2012-08-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。