SSブログ

祝リール落札 [お魚釣り]

ヤフー簡単決済で支払い済ませたし、物が紛失していることも無さそうだし、今回は上手く行きそう。

1台当たり30円。

私、手に負えないリールを見ると燃えてくるんです。

「俺が直してやる!!」って

「俺なら、できる!!」って

恐らくベアリングは交換しないとならないだろうけど、デジタルノギス持ってますし、そんなものはお茶の子さいさい。リンリンランランだ。



そう言えば、昨日とある女性からメールの入電アリ。

ヘボライトさんだ。

これで一歩、私の「うなじへの道」は近づくのでしょうか?

手に負えない女性、手に負えないクルマ・バイク。

どうして私は難しいものに燃えるんだろう?

変態なのかしらね。


追記(2012/08/18 11:46)

ヘボライトさんから、またもやメール入電。

嫌な知らせ。

なんか、笑ってしまう。

壊れたな、私。


またまた追記(2012/08/18 15:39)

なんだか胃がむかむかしてきた(やっぱり、Sさんのこと大好きなんだな。でも吹っ切れそう。徐々に忘れていく方向で調整中。自分のハートに言い聞かせないとね)。

N905iさん、もっと癒し画像を処方してください。

マロングラッセみたいな、たのんまっせ!!

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

タッチおじさん

燃えてきましたね(^o^)丿!!
by タッチおじさん (2012-08-18 10:03) 

masakazoo

タッチおじさん様、おはようございます。

心は熱く、脳はクールに、不随意筋は、その時の状況に応じて。
会いたい!!
うなじ注意報発令中です。
by masakazoo (2012-08-18 10:50) 

タッチおじさん

夏休みです!
時には無邪気な子供のように(^^♪
まだ暑いです、ご自愛下さい。
by タッチおじさん (2012-08-18 16:51) 

masakazoo

お気遣い、ありがとうございます。胸に染み入ります。

ある意味、凍えるような冬でなくて救いです。
一難去ってまた一難というように、またとんでもない美女が現れることでしょう。
なんてね。
by masakazoo (2012-08-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KIYONO HIRATAこれからの生きる道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。