SSブログ

Alec R Costandinos - Romeo & Juliet [Music]

なぜだかこのメロディーが脳内を駆け巡る、そんなサマーナイト。いかがお過ごしですか。

た、た、た、た、た、た、たたた。

ロミオ、ロミオ、ジュリエット、ジュリエット♪

詳しくは、WEBで

という感じで、素直な心で聞くよろしい。



多少音質いいバージョン追加


運命には逆らえない、迷わず行けよ!!こひつじよ!!



愚か者は、愛を貫く。

愛は、

カメリアダイヤモンド

銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ

では、売っていない。


ポリツコバさん、私けっこう好き。

一番は、

でも、言えない。直接言うから(チャンス作れよ)。

想いは空間を駆け巡り、やがて伝播する。

シンクロニシティは、共鳴する男女にしか、わからない。

こういう予定で、暫く行く予定です。

グッドナイト

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
マキ…流行りましたね~。
by つなみ (2012-08-24 13:13) 

masakazoo

と、つなみさんは、トロピカルドリンクを飲み干し。
やおら、浮き輪にまたがり
沖を目指すのであった。

日焼け、ほどほど注意報発令しときます。美容のためにもね。
by masakazoo (2012-08-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。