SSブログ

別冊 相手の心理の読み方 [美人発掘調査隊]

物事には隠された意味がある。

例えば、これ。

guard.JPG

笑顔に騙されてはいけない。

問題は、この腕の組み方

こんな感じで終始対応されたら、まず見込みない。

まず男性は、相手の目線に注意すべし。

それと、何かを言った時に見せる微妙な顔の表情の変化。

よく見ておくのだよ、男性諸君!!

場数を踏まないと駄目だけど、何事も経験。

女性と話しようね。

相手を愉しませるのよ。常にね。

それでは、良い一日を

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

確かに自分を抱くようなこの腕の組み方は自分を守ろうとしている深層心理の現れだって言われていますよね。
私も会社でよくこんな腕の組み方してます・・・(T_T)
by marbee (2012-08-23 22:37) 

masakazoo

この防御を解除するのが会話力なんだよね。

marbeeさん、心を開きなさい。
そして、女性の懐に飛び込むのです。飛び込む前に、一言「マクドあるか?」を添えて。

この手の女性に私は、「心開けよ!」といいます。真似してもいいでっせ。
こんなとこかな
by masakazoo (2012-08-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。