SSブログ

格調高き、口ココ調デザイン的な話。 [Break Time]

暑さと心の空虚感に苛まれ、ブログどころではないのだ。

だかしかし、男は前向き。

という訳で、小話。

むかしむかしあるところに、とある若人が本を読んでいたとさ。

それは、たいそう熱心に読んでいたそうである。

男は、読んでいて、内容と文字との関係に不一致に気づいてしまったのです。

その言葉とは「くちここ」。正確に表記すると「ロココ」。

「くちここ」って、聞きなれない言葉だなと思っていて

でも「ナタデココ」ってものあるし。

一口サイズに切り分けたナタデココの可能性もあるしね。

でも、雰囲気が装飾とか、そっち関係の説明っぽいんだ。

やっと、男は「口」と「ロ」の違いをはっきりと見出したのでございました。

結構時間掛かったんだけど。

アホやな!!

めでたしめでたし。



最近思うんですけど、このブログの存在、気づかれている気がする。

まさかそんなことないよね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

タッチおじさん

・・・誰!?
by タッチおじさん (2012-08-26 07:31) 

masakazoo

言えない。
N905iさんは、あの人で
あのブラウザの人が、多分疑惑の人。
問題は、どうして知ったかということだけど、違うかもしれないし。
これは、夏の宿題ですね。
by masakazoo (2012-08-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。