SSブログ

謎のリールメーカー出現 ダイワの次はあれでしょ。 [お魚釣り]

copy2.JPG

このリールいくらで売られているかは定かではないですが、恐らく10万はしない。

する筈ない。

似ているの格好だけだもん。

そもそも、日本製ベアリング12個使ってます。こんな謳い文句で先進国のユーザーを騙せるのか?

ギアの素材について、何の記述もない。

大切なのは、ギアだと思うんだけど。

F1だって、形は皆似ている。

それでも、トップと下位のチームでは、1周4秒以上違いが出てくる。

似ていても、魂がこもっていないと駄目なんだ。

微細な違いは、必ず現れてくる。

丁寧な仕上げを目指さないと!!

それに気づいたら、中国の大陸系資本のメーカーでも、有望なところが現れる。

今まともなのは、外資の影響を受けたところだけかもしれない。

油断禁物、明日はシャープ。日本の釣具メーカーの頑張りに期待します。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。