SSブログ

身長170 cmスリーサイズ88 - 58 - 89cmの可憐な、うら若き人 [美人発掘調査隊]

wakaran.JPG

誰だ!この人。まだそんなに有名ではない。

私の守備範囲は、美熟女で占められているのですが、この手の方嫌いではない。

という訳で、今年デビューした、新人AVアクトレス様です。

wakaran2.jpg

何でも、横浜のお嬢様大学卒で、お嬢様らしいのですが、何故にあなた(長女では無さそうな感が)。

Wikipediaには、「厳しい家庭に育ち、社会人になったので親からの自立を図った」みたいなことが書かれていますが、わからない訳でもない。

いい子を演じてきたけれど、本当の自分は違う。でも、変えられない。ずっと、このままではいたくない。後戻りしないためにも、大きなことをやって、自分を追い込むしかない。って

でも、自分が傷つく。

何だか、わからないけど。

大金持ちの家には、何でもある。

無いのは愛情だったりする場合もある。

貧乏人の子は、金さえあれば救われると思っているけど、実際そうでもない。それがわかっているだけに無謀に見えるのかもしれない(広いリビングに寒々しい空気は厳しいよ)。

この子も、本当の愛を捜し求めて、彷徨っている。

この世は上手く行かないものだね。

この子にできるんだから、この子より意志の強い人になら、社長だってなれるよね!!

きっと、この日本を変えるような会社作れるよ。

誰に言ってるのか、わからないけど。

そう思う。

それでは、失礼。



何て言いつつ、また来ました。

私この子に惹かれるのは、単に幸せいっぱい幸福に育ちましたって感じがしないからなのかも。

普通に、幸せを手にしていた人より、まだ見ぬ、幸せを求めている人の方がいい。

私の出番が無くなっちゃうからね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。