SSブログ

談志師匠似の矢沢永吉ドキュメント番組 [おすすめTV Programs]

矢沢永吉 63歳のメッセージ~カリスマ・40年目の夏~

9月29日 夜11時から NHK総合 一時間後よ、時間は止まらないよ!!録画するよろしい。

私の好む音楽と違うけど、矢沢永吉さんは好きです。

自分を信じ、突き進む姿が素晴らしいし。

『成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集』 読んだことあります。

極悪ミッキー・カーチスの所業とか、ジョニーさんの薬の話とか書いてあった気がする。

あの薬を服用している人は、飛べるというような妄想を抱き、実際ジョニーさん飛んだんですけど。ホテルの窓際で懸垂する人なんている訳無いよ!!

are you happy.jpg

『アー・ユー・ハッピー?』 も、読んでみようかな?

ヤザワの歌、ヤザワのビジネス、ヤザワのアメリカ、ヤザワの恋、ヤザワのハッピー。

ヤザワの恋には、興味がある。

Amore、Cantare、Mangiare!

一応、アモーレの鐘が夜10時をお知らせします。




追記(2012/09/30 0:33)

矢沢永吉、いいわ!!

圧倒的な存在感に、横並びの拒絶感。

闘っているから、セクシーなんだよ。

普通のタレントや芸能人は、舞台上で無いと輝けないけど、矢沢さんは居酒屋で飲んでいても、周囲と違った光量でピカピカな感じがする。

政治家にも、こんな人がいれば、こんな日本にならなかったかもね。

退屈そうな官僚に見て欲しい。

そんな矢沢永吉さんでした。

刺激受けました。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

つなみ

みすたあヤザワ!
素晴らしいです。20代の方たちよりパワフル!
つなみちゃんちのお父さんより年下だけど、
団塊の世代って、すっごく力強い。
私たちじゃ太刀打ちできないなあ、って思ふ。
by つなみ (2012-10-02 09:29) 

masakazoo

ヤザワに係れば大借金だって怖くない。
ヤザワに掛かれば、世界の美女も怖くない(これはちょっと怪しい)。
でも、人間の持つ意志の力って、凄い。
そこんとこ、よろしく。
by masakazoo (2012-10-02 12:48) 

つなみ

イエィ!(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-10-02 13:09) 

masakazoo

高島政伸さんだって、イエィって言いたい心境だろうね。
by masakazoo (2012-10-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。