SSブログ

ヤマダ一族の最終兵器発見 [美人発掘調査隊]

週刊ポストを読んでいて、思うことあります。

「46歳のヤマダ」について

yamasan.jpg
(こちらはプロがメイクした作品ではあるけど、綺麗は綺麗。認めよう。)

どうして、こんな人が40歳を過ぎてから、発掘されるのかと?

横顔は、リン・チーリン風でもあるし。

角度によっては、リン・チーリン以上であるし。

若い時は、どうだったのだろうと、ふと考えてしまう。

こういうことは考えられないだろうか?

周囲にはピチピチのライバルがひしめいていた。その中では残念ながら際立つことは出来なかった。だがしかし、周囲のエージング速度に比べ、この人は幸運にも速度が遅かった。よって、相対的に際立ってしまい、現在に至る。

このヤマダ、普段どんなことを考え、何を見て悲しみ、何を見て喜ぶのかも、知りたくなってきました。

そんなことどうでもいいか?

人生、いつにピークがやってくるかわからない時代ということかな(杉本彩さんも、若い時より30過ぎてからの方が良かったしね)?

という訳で、奇跡のヤマダさんのご報告でした。

因みに、モデルの事務所経営なされているそう(君にも、出来るってことですよ)。

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

つなみ

くぅ、二番海苔(*´∇`*)
まーさまは、つぃったあ、なさるの?
なされていそうネ。
address教えて?(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)仲良し♪
by つなみ (2012-10-02 09:22) 

つなみ

それにしても、美は、内面性が出ますネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-02 09:54) 

masakazoo

つなみさん、来たな。ありがとね。

ツイッター始めたら、お教えいたします(始めるのかな、私?つなみさん、その時は、誕生日教えるんだよ!!)。

脳の衰え→活力の低下→妖気の減衰、よって要するに内面ですよね。

今年中に、つなみさんのところで一番乗りできるように頑張ります。このところちょくちょく行ってるんだけどタイミングが。

気持ちが一つにならないと無理かな?

精神統一しときます。
by masakazoo (2012-10-02 12:43) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)きましたよん♪妖気をしょって佇む台風あと♪
脳力は睡眠から♪(*´∇`*)妖気も纏うぞ~♪
by つなみ (2012-10-02 13:07) 

masakazoo

セクシービームの充電には8時間以上の睡眠が不可欠です。
ななみちゃんのお腹空いたコールで寝不足は続く。
ななみちゃんの離乳は済みましたの?
by masakazoo (2012-10-02 18:07) 

つなみ

今レッスン終りで、帰るところヨーo(*⌒―⌒*)o
ちょっと来たの。
ななみは、まだまだおっぱい大好き(笑)
でも授乳回数はかなり減ってきて、今、夜9時、夜中2時から3時半、早朝5時の三回ぐらい。
まだ飲むなあって思って、乳缶を追加で買ったのよーw
飲む勢いがすごくて、そのすごさに笑ってしまうの。
やっぱり「良かったでちゅねーおいちいネ~(*´∇`*)(裏声w)」になっちゃうの~うぷぷ
by つなみ (2012-10-02 20:16) 

masakazoo

ちなみに授乳してるときのななみちゃん、手で交互にエアヨイショヨイショしてるのかな?

あれね、大人の猫の胸を指で押すと喜ぶんだよ。自分でもやりだすから。
お試しあれ~

おいちいね~って、変なやっちゃな~
by masakazoo (2012-10-02 20:52) 

masakazoo

ななみちゃん、早く大きくなってね!すくすく育ってね!


by masakazoo (2012-10-03 08:57) 

つなみ

まーさま、またきましたよ。
わんにゃんには、裏声wで「かちこいネ~(*´∇`*)」とか言っちゃうの。
うふっ( 〃▽〃)
by つなみ (2012-10-03 15:54) 

masakazoo

いつでも来なさい、つなみ様。

私も、これからは裏声勉強します。
でも、キャラクターがあるから。
バカじゃないの?って、私の場合言われそうだし。
よーし。いっちょ、やってみるか!!
by masakazoo (2012-10-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。