SSブログ

迷い込んでしまった。 [Break Time]

あれ、ここ何処だ?


何か、見知らぬ外人さんが微笑んでいるし。

引き返すなら、今かな?


what happen.jpg


これから、どうなるんだ俺。

天空に向かって、壁打ち始め~

パコォ~ン




しぃ~~ん




まったく返球されないぜ。

って、まだ何もやってないんだけどね。

早く覚えろよ!!


追記(2012/10/04 20:05)

知り合いをフォローしちゃって、いいのだろうか?

止めとこうね。

それでは、地下に潜ります。

追記その2(2012/10/04 20:15)

設定は終わったみたいだけど、どうやったら書き込めるんだ?

まだ駄目だな~

一から出発進行、シュッポ、シュッポ♪

追記その3(2012/10/04 20:37)

やっと書き込み方がわかった。

でも、壁に突き当たった。何をつぶやくんだ!!

脈拍でも測るか?

それでもなければ、心拍数?

駄目だ、まだ馴れていない。

ちょっと気に入ってる元××女優さんのところに行って、参考にしよう。

まだ、当分駄目そうです。

追記その4(2012/10/04 21:31)

運用開始しました。

高度なテクニックは、そんなことできる訳ないだろ!!って感じで、とにかく馴れる事に集中だ~

追記その5(2012/10/04 22:2)

フォロワー0をみる度に、心に染み入る感強し秋。皆様いかがお過ごしですか? ひと言、言っておきたい。今私のフォロワーになると濃度が濃いよ。何万人もいる中の一人じゃなくて、痒いところに手が届く的な感じでサービス致しますので(真心こめて)。

まあ、いいように考えよう。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

お!!Twitterデビューですか。
ブログの設定でブログ更新するとタイトルを自動でつぶやけるようにできますよん。(^^)
by marbee (2012-10-04 20:51) 

masakazoo

凄いね、そんなこともできるの?
そうしちゃうと、N905iさんが覗き見しにやって来るからな?
今回はばれない様に、密かにやろうと思っているしだいであります。
by masakazoo (2012-10-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。