SSブログ

おめでとう、コバヤシ3位 [Japanese GP]

やったぞ!!可夢偉

kamui.JPG

涙がでっちゃった出ちゃった(←興奮してて、視界も悪くて、間違えちゃった)。

待ってたんだよ、信じることだね。やっぱり



kamui2.JPG

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

しのぴん

先ほどBSフジの放送を見終わりました。
いや~表彰台で日本語が聴けるなんて、それも鈴鹿ですからね!!
今日はホント良かったです!!!
by しのぴん (2012-10-07 22:59) 

masakazoo

残り20周辺りから、もうソワソワしちゃって
「気合だ~」とか言いながら、拳握りしめちゃって
危険なバトンが迫ってくるし
こんなに興奮したレース久々です。
疲れましたもの。
我々にとって、いい日でしたよね!!

by masakazoo (2012-10-08 00:07) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

敗北感を味わっているのは私だけなんでしょうか?
ウェーバーがグロージャンミサイルに撃墜された時点で2位を取らなければならなかったレース。
個人的には悔しいです。

可夢偉って「マッサのシートを奪ってやる!!」って意気込みで今シーズンの残りに挑まないと(ザウバー残留も含めて)来シーズンのシートが危ないと思うんですよね。

その意味で仮想敵のマッサに負けたのは敗北だと思います。
F1って厳しい世界ですから・・・
by marbee (2012-10-08 13:35) 

masakazoo

まあ第一段階だからさ。一歩を超えれば、楽にことを進められる。

それに対バトンで動くしかなかったから、動かないとバトンが二位だったから、狭い鈴鹿では今回いいレースだったと思うよ。

ザウバーチームも、いい勉強になったと思うし。

次は、一番てっぺんを獲るのだ、しかし。
by masakazoo (2012-10-08 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。