SSブログ

(動画) 2012 F1  第16戦 韓国グランプリ 公式予選 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2012]



津川さんの解説だけど、津川さんの声が年取った感。

この人が、日本に於けるエアトン表現の元祖。

まあ、当時の日本人は、本当の英語による表現を知らなかったと言うだけなんだけどね。

フジの検閲で、アイルトン以外はまかり通らぬって感じだったんで。

でも、表現に多様性が出てきたのは、自由が広がったと言うことだから、いいことだよ。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

津川さんの声、他の人と比べて聞こえにくかったです。
川井ちゃんは絶叫しすぎかもしれませんが(笑)
by しのぴん (2012-10-14 11:03) 

masakazoo

津川さんも、季節変わりの喘息かな?
川井ちゃんって、いつも変に意地張ったり、テンション高かったり、やはりオタクは偉大です。
by masakazoo (2012-10-14 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。