SSブログ

Korean GP 2012 Race [Korean GP]

韓国GP決勝結果

kor_r_winner.JPG


結果は、皆さんご存知でしょう。

気迫の違い、この点に尽きる。

「絶対、ワールドチャンピオンになるんだ!!」と言うエネルギーが負のエネルギーの侵入を阻み、ベッテルはミスをしない。

これが、スタート決めなきゃとか考えていると、最悪のことが起こる。

ウェバーさんは、鬼になりきれないのかな?

レースはまだ全部見終えていないので、何とも言えませんが、フェラーリは相当頑張らないと!!

それも、二台で

ワンツー・フィニッシュ連続で決めないと

よーし

脳内イメージ作成準備

準備完了

アロンソ・マッサ フェラーリのワンツーフィニッシュ

アロンソ・マッサ フェラーリのワンツーフィニッシュ

私の言いたいのはこれだけです。

盛り上がれ、F1

ワクワクドキドキ、カモンカモン♪

kor_r_classification.JPG

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

フェラーリは次のインドGPでアップデート入れるらしいです。
それに期待ですかねぇ・・・

個人的には突然ライコネンに目覚めて欲しい。(^^)
by marbee (2012-10-15 21:17) 

しのぴん

なんだか今日になってコバヤシ君のシート喪失決定みたいな報道だらけになってきました。。。
井上隆智穂の話読んで、さらにダメな気がしてきた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121015-00000664-playboyz-moto
来年はMotoGPと同様、日本人が最高峰クラスから消えてしまうんですかね?
by しのぴん (2012-10-15 21:30) 

masakazoo

marbee様へ

もう誰も止められない。バーニーさんが立ちはだかっても。フェラ-リ勝てるかな?三位キープしててもね。マクラーレンは勝てばいいのか?ハミルトンの頑張りに賭けよう。
by masakazoo (2012-10-15 21:53) 

masakazoo

しのぴん様へ

見ました。流石は、マネーロンダリングをばらした井上隆智穂だけのことはある。可夢偉が価値を上げるとしたら、ポール・トゥ・ウインより、オーバーテイクして勝つしかアピールが効かないかも知れない。優勝できそうな稀有なドライバーなんだけどな、ソフトバンクがザウバーを買収なんてのを期待します。
by masakazoo (2012-10-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。