SSブログ

建設中のサーキット現場 アメリカ編 [United States GP]

Circuit of the Americas 20121017.JPG

韓国も周辺に何もないけど、ここも何もない。

ここはアメリカ、テキサス、オースティン。

宿泊先はなんとかなる。

でも、一ヵ月後なんだけどな?

しかし、ど田舎で、F1。

爆音で、ガラガラヘビもビックリ!!

まあ、未来に期待しよう。

カウガール風グリッドガールに期待して。


そうだ、ヒュルケンベルグのザウバー入りの発表近し、可夢偉だって近し。トヨタがその気になれば。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

衛星写真はそんなに頻繁には更新されないので・・・
っとマジメにコメントしてみる。(^^)
by marbee (2012-10-17 21:04) 

masakazoo

でも、前に見たときはアスファルトも何もなかったので
変化したなと思って
周辺に目ぼしいものがない。
と言ってもそこはアメリカ、すぐそばの距離感が違う国。
キャンピングカーで大陸中からファンが集まるのかな?
by masakazoo (2012-10-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。