SSブログ

(動画) 2012 F1  第16戦 韓国グランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2012]



可夢偉がリタイアしたからか、日本語版が早速アップされておりました。

優勝も狙えるドライバーをスポンサー探しで煩わせてはいけない。

「餃子の王将」さん、ヨーロッパ進出の夢を可夢偉とともにどうですか?

サイドポンツーンやリアウイングに、漢字のロゴが光り輝く。待たせませんと言うイメージとともに。

寿司つながりで寿司オブ回転のチェーン店様でもOK。

可夢偉さんも、政治家の娘さんとかとお付き合いをすれば、これからのスポンサー獲得有利に進むかもしれない(中南米か?)。

どうなるかな?今後の可夢偉

私は、残れると思ってます。

ばいなら。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

しのぴん

残れるといいのですが・・・あまりにネガティブ報道が多いので(-.-)
by しのぴん (2012-10-16 22:30) 

masakazoo

可夢偉の情報だけでなくて、マッサさんも、モンテツェモロさんと会談に入っている模様。発表近いらしいですよ。

トヨタが支援するにしても、どんな形でそれを行なうのか?迂回させて、実態を隠すのか?まだ、謎だな?
by masakazoo (2012-10-16 22:48) 

しのぴん

とうとうフェラーリはマッサとの契約を2013年まで延長すると発表したそうです!!
これで残りシート争いが本格的に動き出しますね。コバヤシ君の運命は???
by しのぴん (2012-10-16 23:22) 

masakazoo

エディー・ジョーダンは、ザウバーの2013ラインナップをカムイとヒュルケンベルグと予想してます。

わりにいいコンビだと思います。
by masakazoo (2012-10-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。