SSブログ

階級社会では、実力より金がものを言うのだよ、君、君!! [F1諸問題]



カムイ・コバヤシ来年は、未定らしい。

大会社のト○タでは、瞬時に支援の決定はなされないのであろう。

フォース・インディアに移籍の可能性もあるらしいけれど。

フォース・インディアは、マクラーレンと提携していた筈。

マクラーレンはメルセデスエンジン以外のサプライヤーを模索している。

もし、ホ○ダが2014年から、エンジン供給を開始したなら、フォースインディアはBチーム的なポジションを維持し、フォースインディア+ホ○ダ+カムイ・コバヤシになるかもしれない(ト○タ系のドライバーだけど、アグリさんだって滅茶苦茶だ。いいんじゃないか?)。

ヨーロッパの経済が収縮している現在、資金の無いドライバーは無用なのかもしれない。

飛びぬけた才能を持つドライバーと持参金豊富な才能のあるドライバーしか生き残れなくなりつつある。

ちょっと才能のある日本人。

金が無いから、ダメなのかな?

ワールドチャンピオンには成れなくても、ポディウムの頂点に立てる男なんだけど…

わかって頂戴!!

求む、日本のスポンサーって感じです。

マジで、お願いします。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

つなみ

まーさま、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
日本の大手企業がもっと経済をまわすべく、華やかな経済活動を支援しつつ、足切りせずに地味だけど雇用を増やしていけばよいのにと思います。
by つなみ (2012-10-24 14:54) 

masakazoo

つなみ様、おこんばんは。

大手の企業経営者は、優秀、よって失敗を極度に恐れる。経済の発展にはそのようなメンタリティは邪魔でチャレンジングな人で無いと現状の維持すら難しい。

だから、こうなったんだけど。
行政の無駄な部分を若い人に向けた未来の産業に振り分ければ、消費も伸びる→企業活動も活発になる→文化活動の支援への余裕が生まれる

いい循環が生まれる筈なんだけど、まずは自ら、作り出さないとね!!何かを…
by masakazoo (2012-10-24 21:09) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

トヨタはもうF1をヤル気が無さそうですから意思決定のスピードは関係無いかも・・・?(^_^;)

F3時代ベッテルのチームメイトだったツテを頼って2013年はレッドブルのサードドライバーとか位のありえない展開を模索するしか道が無いような気がする・・・
あっ!!レッドブルも日産か!!(^_^;)

まあホンダからトヨタに移籍した脇阪寿一の例もある事だし?
by marbee (2012-10-24 21:20) 

masakazoo

トヨタはF1復帰しないであろうことは理解している。けど、カムイをF1に引き上げたんだから、あと数年分の資金を援助しようとの考えはあると思う。

問題は、F1に理解の無い反対者が社内に、うじゃうじゃいることが予想されることなのよ。

ホンダにはレーシングスピリットが根底にあるけど、トヨタはそんなもん必要ないから、敵は多いど~
by masakazoo (2012-10-24 21:51) 

タッチおじさん

涙!!(^_-)-☆
by タッチおじさん (2012-10-31 13:33) 

masakazoo

女の武器!!(^_-)-☆
by masakazoo (2012-10-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君の名前 熊木杏里Expectation of India.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。