SSブログ

Expectation of Indian GP 2012 [Indian GP]

インドGP決勝予想

ザウバーは40億円ほど借金があるらしい。

そんな借金を返すべく、カルテンボーンさんは今日も悩む。

元気なメキシコ勢力。

メキシコの活性化の要因は、北米自由貿易協定(NAFTA)だと思う。

メキシコの食品メーカー「グルーポ・ビンボ」は、アメリカ大手からベーカリー部門を買収し、米国最大手の会社になった。

TPPに恐れを抱き、チャレンジ精神を失ったものに、何が映るのか?

日本も、買収されるのを恐れるんじゃなくて、逆に攻勢をかければいい。

円高と構想力、未来に向けたビジョンを持つ企業が成功すれば、しょぼくれた流れは一気に変わる。

可夢偉だって、一度勝てば、評価は変わる。

期待をこめて

一位 フェルナンド・アロンソ 二位 フェリッペ・マッサ 三位 ジェンソン・バトン



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテル!!
っとマジメに応え続けてみる。(^_^)v
by marbee (2012-10-26 20:46) 

masakazoo

私も、ほとんどベッテルだと思う。
そうでなければ、ウェバーだと思う。
退屈が至近距離まで迫っている。
ラテン気質に退屈は、災いのもと。
来シーズンに賭けるか?
ここで、大勢が決まりそうだ、残念だ!!
by masakazoo (2012-10-27 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。